家電量販店やホームセンタなどの店舗で、モバイル端末を使用し、在庫検索、価格検索、製品情報検索、受注処理、納期確認等を行うことができます。
「販管パック」は、モバイルターミナルを使用して売上、受注、発注、入出荷、在庫検索、価格検索、製品情報検索等ができる販売支援システムです。アプリケーションをインストールしたミニサーバを使用していますので、インストールなどの設置コストが不要で、しかも、省スペースです。また、無線LANも設定して出荷されるので、開梱後、簡単な設定でご使用頂けます。
どこでも売上処理をしたい
移動販売、イベント販売、訪問販売、小規模店舗、配送センターなどの販売現場で、売上処理ができます。また、本部との通信環境がない場合は、モバイル通信サービスAINIX MOBILEを使用することによって、どこでも使用できます。
店舗や訪問先で発注処理をしたい
従来、発注処理は、事務所の戻ってから行っていました。しかし、モバイルターミナルを使用することにより、店舗や訪問先での在庫検索や、発注処理することができます。
正確な入出荷管理がしたい
モバイルターミナルを使用することにより、店舗に入荷した商品の入荷処理、他店舗や倉庫への出荷処理が、メーカへの返品処理など、バーコードを使用して正確かつ迅速にできます。
どこでもすぐに伝票を印刷したい
モバイルプリンタ使用して、訪問先や店舗で納品書や受領書などを素早く印刷できます。
商品情報を素早く検索したい
モバイル通信や無線LANによりインターネットに接続できますので、自社のWeb情報、メーカの商品情報、競合会社の商品情報などを素早く検索し、閲覧できます。