お問い合わせ
社長の自動認識講座

社長の自動認識講座

自動認識技術に関する基礎知識やアイニックスが提案する自動認識コンセプトをお伝えします。

ライセンスキー発行

ライセンスキー発行

ご購入いただいた製品のライセンスキーを当WEBサイト上で発行いたします。

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステム CAPTRON

LEDピッキングシステムの「CAPTRON LED PIC」を7月よりリリース!高い視認性、操作性と異次元の堅牢性によりTCOを削減します。

保守サービス加入者様窓口

自動認識ソフトウェア標準パッケージ有償保守サービスにご加入の客様への「製品に関するお問合せ」、または、「無償バージョンアップの申込」を行って頂くためのサービス提供窓口になります。開発ライセンスについては別サポートとなっております。

弊社パッケージソフトウェアBarStarPro、LabelStarProの保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の技術サポートを提供しております。また、ライセンスの保守契約に関しては、1年間の技術サポートを行っております。(保守サポートのお申込がないとサポートサービスは受けられません)
弊社技術サポート部門へのメールでのお問い合わせを頂く際の記述内容等を以下に記します。 お問い合わせは、以下の入力欄で該当する項目に関してご記入ください。 なお、お問合わせの際は、お客様の情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。

サポートサービス対象商品

LabelStarPro、BarStarPro、ImageStar、RS-reciever Lite

保守パックの場合は、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。その他は保守契約番号を記載願います。

有償サービス期間

3年サービス商品 LabelStarPro、BarStarPro
1年サービス商品 ImageStar、RS-reciever Lite

無償バージョンアップサービス

弊社パッケージソフトウェア「BarStarPro、LabelStarPro」の保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の無償バージョンアップサービスを提供しております。サービスにお申し込みの際は、お客様登録情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。

※無償バージョンアップをお申し込みの際は、お手数ですが記入欄の「製品に関するお問い合わせ事項」に「バージョンアップ申込み」と記載願います。

サポートサービス対象商品

LabelStarPro、BarStarPro

製品に関する技術的なお問合せ、または、無償バージョンアップに関しては、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。

お問い合わせ内容の入力 *マークの入力欄は必須項目です。

保守サポート番号 * TSP-
会社名 *
個人の方は、個人と入力してください。
所属
氏名 *
ふりがな *
姓名それぞれひらがなで。
E-mail *
電話 * 数字とハイフンのみ。携帯可。
FAX 数字とハイフンのみ。
製品名とバージョン *
製品型式及びシリアル番号 *
製品に関するお問い合わせ事項 *

送付先情報の入力

住所は、上記お客様登録情報と異なる場合に記載ください。記載無き場合は、上記ご担当者様にお送りいたします。

郵便番号 ハイフン(-)を除いた7字の数字で。
都道府県
住所
建物名など
会社名
所属
担当者名
その他 お問い合わせ連絡事項

 

ご確認 * ご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき、お問い合わせへの対応、アイニックスメール配信等、営業目的として利用させて頂きます。なお、お届けしたアイニックスメールが不要の場合は、メールから配信停止を設定をすることができます。

Contact

お問い合わせ

当社に関する質問やご相談はフォームよりお問い合わせください。
気になる点や質問などもございましたら、お気軽にご連絡ください。

-->