自動認識ソフトウェア標準パッケージ有償保守サービスにご加入の客様への「製品に関するお問合せ」、または、「無償バージョンアップの申込」を行って頂くためのサービス提供窓口になります。開発ライセンスについては別サポートとなっております。
弊社パッケージソフトウェアBarStarPro、LabelStarProの保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の技術サポートを提供しております。また、ライセンスの保守契約に関しては、1年間の技術サポートを行っております。(保守サポートのお申込がないとサポートサービスは受けられません)
弊社技術サポート部門へのメールでのお問い合わせを頂く際の記述内容等を以下に記します。 お問い合わせは、以下の入力欄で該当する項目に関してご記入ください。 なお、お問合わせの際は、お客様の情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。
サポートサービス対象商品
LabelStarPro、BarStarPro、ImageStar、RS-reciever Lite
保守パックの場合は、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。その他は保守契約番号を記載願います。
有償サービス期間
3年サービス商品 LabelStarPro、BarStarPro
1年サービス商品 ImageStar、RS-reciever Lite
無償バージョンアップサービス
弊社パッケージソフトウェア「BarStarPro、LabelStarPro」の保守パックをご購入頂き、保守サポートのお申込を頂いたお客様に3年間の無償バージョンアップサービスを提供しております。サービスにお申し込みの際は、お客様登録情報を弊社製品管理情報と照合いたしますので、お手数ですが以下の情報を必ずお知らせください。※無償バージョンアップをお申し込みの際は、お手数ですが記入欄の「製品に関するお問い合わせ事項」に「バージョンアップ申込み」と記載願います。 span>
サポートサービス対象商品
LabelStarPro、BarStarPro
製品に関する技術的なお問合せ、または、無償バージョンアップに関しては、サポート番号「TSP-****」の番号を必ず明記願います。