テクニカルサポートサービス
弊社自動認識ソフトウェア(BarStar Pro、LabelStar Pro、ImageStar、RS-receiver Lite)では、有償のテクニカルサポートサービスをご用意しております。このサービスは、ソフトウェアの使用方法およびトラブル解析、情報提供等について、電話やE-mail、FAXによるサポートを提供するものです(出張によるサポートは行っていません)。ご希望される場合はテクニカルサポート利用規約をご確認のうえ、申込書に必要事項を記入してお申し込みください。
各製品の費用につきましては、対象の製品ページの「価格」をご参照ください。
BarStar Pro、LabelStar Proの標準パッケージ
製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を3年間提供するテクニカルサポートサービスです。製品と同時にご購入いただける保守パックもご用意しております。
対象製品:BarStar Pro / LabelStar Pro 標準パッケージ
RS-receiver Lite、Image Starの標準パッケージ
製品の使用方法に関するお問い合わせ等に対応する年間テクニカルサポートサービスです。
対象製品:RS-receiver Lite / ImageStar 標準パッケージ
BarStar Proの開発ライセンス、サーバライセンス
製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を提供する年間テクニカルサポートサービスです。
対象製品:BarStar Pro DTK / DLL / .NET / Java 開発ライセンス、サーバライセンス、待機サーバライセンス
ImageStarの開発ライセンス、サーバライセンス
製品の使用方法に関するお問い合わせや、期間中の無償バージョンアップ等を提供する年間テクニカルサポートサービスです。
対象製品:ImageStar DLL / Java 開発ライセンス、サーバライセンス、待機サーバライセンス
お申し込み方法
テクニカルサポート利用規約をご確認のうえ、申込書に必要事項を記入し、ご注文の際に添付してお申し込みください。
ご注文に関しては各種販売店様や弊社営業担当にお問い合わせいただくか、当ウェブサイトからも見積依頼やご注文が可能です。製品情報から該当する製品をご選択いただき、各製品毎のページからご依頼ください。