サポート
- ライセンスキー発行
- ソフトウェア使用許諾
- ソフトウェアサポート
- よくある質問
- 自動認識ソフトウェア稼働OS
- リビジョン情報
- BarStar Pro V3.0 パッケージ版 / DTK版
- BarStar Pro DLL V3.0
- BarStar Pro .NET V3.0
- BarStar Pro JAVA V3.0
- BarStar Pro V2.1 (64bit) パッケージ版 / DTK版
- BarStar Pro DLL V2.1 (64bit)
- BarStar Pro V2.0 (32bit) パッケージ版 / DTK版
- BarStar Pro DLL V2.0 (32bit)
- BarStar Pro V1.4
- BarStar Pro V1.3
- BarStar Pro V1.2
- LabelStar Pro V3.2
- LabelStar Pro V3.1 R2
- LabelStar Pro V3.0
- バージョンアップサービス
- ダウングレードサービス (終了)
- 保守・技術サポートサービス
- 販売終了・サポート終了情報
- 販売終了バージョンの追加ライセンス
- 開発者の方へ
- ユーザ登録
- 機器修理依頼
- ハードウェアサポート
- 各種サービス、その他
社長の自動認識講座 |
自動認識技術に関する基礎知識やアイニックスが提案する自動認識コンセプトをお伝えします。 |
ライセンスキー発行 |
ご購入いただいた製品のライセンスキーを当WEBサイト上で発行いたします。 |
自律走行搬送ロボット AMR |
最先端のインテリジェントロボットソリューションで製造・物流現場の搬送業務を強力にサポート。「人手不足の解消」「ヒューマンエラー削減」「生産性向上」といった課題を解決します。 |
機器修理依頼
修理依頼登録
修理依頼を頂く場合には、機器修理依頼 登録フォームより機器修理に関わる情報のご登録をお願いいたします。ご登録が完了しましたら登録完了画面に表示されている内容を印刷の上、修理対象機器に同梱して修理窓口までお送り下さい。
ユーザ登録及び製品登録等によりお客様の機器の保証期間を確認させて頂き、有償・無償等の対応を回答させて頂きます。
なおスポットサービスに記載しておりますように、有償サービスの場合には修理見積調査費用が発生することがあります。