サポート
-
ライセンスキー発行
BarStar Pro、LabelStar Proのライセンスキー発行、EmPlusライセンスキー発行についてご説明します。
-
ソフトウェア使用許諾
自動認識ソフトウェアの開発ライセンスおよび使用ライセンス(配布ライセンス/サーバライセンス)の使用許諾書、申込書を掲載しております。
-
ソフトウェアサポート
自動認識ソフトウェアに関して、「よくある質問」、「リビジョンアップ情報」、「バージョンアップサービス」、「ダウングレードサービス」等各種サポート情報を提供します。
-
開発者の方へ
アイニックスメンバーズ方に提供している自動認識ソフトウェアのサンプルプログラムと応用技術ドキュメントについて、ご説明します。
-
ユーザ登録
ご購入いただきましたハードウェアとソフトウェアのユーザ登録はこちらで受け付けております。
※ライセンスキーの発行が必要な製品は、「ライセンスキー発行」よりご登録下さい。 -
機器修理依頼
ハードウェアをご購入頂きましたお客様に対し、有償・無償を問わず修理依頼を受け付ける窓口と修理依頼方法についてご説明します。
-
ハードウェアサポート
ハードウェアに関して、よくある質問、無償保証、保守、修理、販売終了情報、サポート終了情報等についてご説明します。
-
各種サービス、その他
無線LANサイトサーベイ、バーコード検証サービス、自動認識コンサルティング、販売パートナー、開発パートナーについてご説明します。