登録フォーム
ご登録完了までの手順
下記の各入力欄に必要な情報を入力して下さい。ユーザIDはお客様が任意に取り決めて入力する情報になります。
入力が完了したら「登録」ボタンをクリックすると登録処理となり、エラーが無ければ仮登録が完了します。
ご入力されたメールアドレス宛にパスワードが記載されたメールが送信されますので、ご登録されたユーザIDとメールに記載されたパスワードによりログインして下さい。初回のログインが完了した時点で本登録となります。
初回ログインが仮登録後24時間以内に完了しない場合は登録が抹消されますのでご注意下さい。
ご登録情報に関する注意事項
アイニックスメンバーズIDは、弊社自動認識ソフトウェア及び自動認識機器の製品登録などにも使用いたしますので、大切に運用、管理願います。
特に自動認識ソフトウェアに関しては、ライセンスキーの発行上お客様の登録情報などの弊社での管理とライセンスキー自動発行サービス(再発行を含む)をご利用頂く上でも必要となりますので、正確にご記入願います
退会をされますとこれらのサービスが利用できませんので、担当者変更やソフトウェアの権利譲渡などを行われる場合は、弊社カスタマーサービスにwebサイト上の「ライセンスに関する問い合わせ」を利用して頂き問い合わせ下さい。
* マークの入力欄は必須項目です。